try

初めまして!

現在田舎に住んでいる普通の大学生です

大学に通いつつ、アルバイトやサークルを行き来している大学生です

ーーーそもそも何故、はてなブログを始めたのかの理由ーーー

  1. お金が欲しい
  2. 新しい趣味が欲しい
  3. 文章力を付けたい
  4. 大学でインターンシップに行く予定がある

この箇条書きだけでは全く意味が分からないと思います(笑)

なぜがめつくお金が一番上にきているかというと、、借金があるからです、、

銀行や闇金からという事ではなくて両親から借りているお金です!

大学受験の前に塾に通っていて数十万、車の免許を取るために車校を通うのに何十万。

これを早く返せと言われます。飲食のアルバイトしかしていない人間には無理!!

分かると思いますが、あわよくばこのブログのシステムを使って(笑)

ーー③,④についてーー

大学のシステム上、インターンシップは必ず行きます。

僕の行きたい企業は応募条件に様々な経験と実績が必要でした、、

webマーケティングなどの知識が必要なのですが正直今すぐには不可能に近いです、

そこで、手始めにブログを始めて、

  • 新しい趣味として良いし!
  • 文章力は多少なりとも付きそうだし!
  • 何年後かにインターンシップに行くための応募条件を満たすのに近づくし!
  • (あわよくばお金が入れば!)

このように損失なく、メリットしかないと思いました。

 

まだとにかく文章を書いてみようとブログの知識もないですが自己紹介兼ねて書いてみました!

このブログでは僕の趣味中心に書いていこうと思います(^▽^)/

今まで年齢の割には本当に沢山の映画を観てきたと思います。

普通の大学生目線でばか正直なレビュー、感想を書いていこうと思うので良ければお時間のあります時に良ければ!